この5月から、Hanareで新しい講座が定期的にはじまります。その名も「英語で子育て★おててサイン Pow-Wowひばりヶ丘」と言います。

なんと、0歳児の赤ちゃん連れのお母様達にご参加頂ける楽しい講座のようですよー。

主催者は、Hanareのある新座市在住で、ご自身も小学生の男の子がいらっしゃる「うえだ」さんです。

IMG 0737

(主催者のうえださんです)

会場は、Hanareの2階にある多目的室を使います。また、講座の前後には、Hanareの1階部分で過ごして頂けるようにしておりますので、お昼をお持ち頂いて皆さんでおしゃべりしながら食べて頂くことも可能です。

IMG 0738

(教材には、こんなカラフルな絵本も使うそうです)

ただいま、体験レッスンの募集をしていますので、赤ちゃんから2歳までのお子さんをお持ちの皆様のご参加をお待ちしております。

詳しくは、Pow-Wow ひばりヶ丘のサイトをご覧下さい。