ご近所情報です。Hanareのすぐ近くにミニフォトスタジオ「こはるびよりふぉと」が、この4月30日よりオープンされています。さっそく、ちょっとだけ見学に行ってきました・・がー、スマホを忘れて出かけてしまったのでなにも撮れず・・・orz

住宅街の中にあるアットホームなスタジオです。小さいお子さん連れの家族写真などによさそうですね。ちなみにスタジオをされているのは現役のママさんなので、女性のプロフィール写真撮影も安心です。

あと、ネコさんがいらっしゃいます。大事なことなのでもう一度言います。ネコさんがいらっしゃいます!とても人なつっこいそうで、膝に抱っこしてプロフィール写真なんてこともできるかも!

写真を提供して頂きましたので、公開しておきますね。

18274831_1204655646309541_6503574529486283180_n

アットホームなスタジオです

18222005_1204655866309519_5485473839398095021_n

看板猫のあずきさん、とても人なつっこいそうです

ちらしも頂いて来ましたので、興味のある方はご自由にお持ち下さい。

こはるびよりふぉと

ホームページはこちらから:http://tuguhahalove5.wixsite.com/koharubiyori-photo