Hanare御用達のお店の1つ、ご近所の「肉の松屋」さんが、家庭の事情他のためこの6月末日をもって閉店されるという張り紙が。ご主人にも確認しましたが、残念ながら事実とのこと(´・ω・`)

肉の松屋さんは、山形牛を筆頭に豚肉、鶏肉も新鮮ないいやつを扱っていて、「豚バラ1Kg塊で」といった普通のお店ではなかなかないものを目の前で切り分けて下さったので、非常に残念です。

とはいえ、まだ2ヶ月は「がんばってやります」と仰っていたので、いままでお世話になっていた皆さんもお肉を買いに行きましょう。焼き鳥やお弁当もやっています!

それにしても開店以来53年間ってすごいですね。Hanareもそうありたいです(たぶん僕はいないでしょうが(^_^;))