かつて、名古屋京都二人旅でご一緒し、今や新潟県のギルドハウス十日町で謎のギルドマスターとして君臨?している西村さんが久しぶりにやってきました。なんでも、ギルドハウス住民が車で近くに来る用事があったので一緒についてきたそうです。なんて羨ましい生活ぶりでしょうw

ちなみに、このニンジンは「雪下ニンジン」という雪の中で寝かせることでさらに甘くなったという美味しいものでした。翌日、ニンジンシリシリパクチー入りにして美味しく頂きました。

17990612_10211584334578072_162158440251605857_o

ニンジンシリシリパクチー入りカレー味

この西村さんが暮らしているギルドハウス十日町が、なんとテレビ朝日系列の「銭金 復活!今どきのビンボーさんスペシャル!』」という番組で取材されたそうです。この番組、変わった貧乏生活をしている人を紹介するというものだとか。

「変わった貧乏生活」

すごく気になりますねw

(2017年5月3日追記)

拝見しましたよ、この番組。謎のギルドマスターとして紹介されていました!いやー、人生なにがあるかわかりませんね!